謝罪から逃げ続けている東出昌大 収まらない批判の声と3年後に向けて営業活動をする東出について

芸能人
Pocket

ここ一か月ほど大きく取り上げられて何かと話題になっている東出昌大さんですが、なんと未だに謝罪会見を行っていません。

フジテレビは、東出昌大さんが主演を務める映画「コンフェデンスマンJP プリンセス編」のPR活動の前に、謝罪会見をしてもらえないかという交渉に対し、東出さんと所属事務所は「謝罪会見はNG」と断固として拒否をする姿勢を貫くようです。

このまま事態が収まりを見せないと、PR活動どころではありません。
なんとかして、持ち直して欲しい
というのがフジテレビ側の希望でしょうね。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫の大枠

「東出昌大」の画像検索結果出典:wikimedia commons

ここで東出さんの唐田えりかさんとの不倫について振り返りたいと思います。

2人の不倫期間は3年間、東出さんの妻・杏さんが子育てに奮闘している期間に起きていました。
イクメン&イケメン俳優として名前を売っていた東出さんですが、今回の件でそのイメージは白紙に。
しかも杏さんも妊娠中という最悪のタイミングでさらに炎上しています。

なんでも東出さんは、杏さんとの結婚は俳優としてのステータスとして考えていたようで、杏さんの父親があの渡辺謙さんですから、その影響力を狙っていたのではないかとも思われます。

唐田えりか以外にも女に手を出していた!?東出の女癖の悪さ

「唐田えりか」の画像検索結果出典:wikipedia

今では最低男のレッテルを貼られてしまった東出さんですが、実は唐田えりかさん以外にも手を出していたんだとか。

実は唐田えりかさんとの件が杏さんにバレたのは今回が初ではありませんでした。
一度バレて「もう二度と連絡しない」と誓いを立てるも密会を
続行していただけでなく、美女軍団との密着飲みや仕事で一緒になった女性タレントを口説いたりと、ダメ男エピソードがどんどん出てきます。

その後の週刊文春は東出さんの別居先の住所をすぐに特定し、唐田えりかさんの電話番号、2人のスマホでのやり取りも入手しています。巷では、そんな当事者の情報を得られるのは妻の杏さんだけだと騒がれています。女の恨みは恐ろしいですね。

妻からも不倫相手からも、そして謝罪会見からも逃げている東出

「東出昌大」の画像検索結果出典:flickr

未だに報道に対してのコメントを出していない東出さんですが、主演映画「コンフィデンスマンJP」のシーズン3作品目の続投の交渉に東出さんのマネージャーは手を焼いているそう。

しかし肝心の東出さん自身がこの様子ではその話は難しいでしょうね。
東出さんが前に進まない限り、彼のために動いているマネージャーの苦労は報われることはないでしょう。

所属事務所は次のようにコメントを発表しています。

厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示していくしかないと思います。」

東出は2年後の舞台に向けて営業活動を?収まらない批判

「東出昌大」の画像検索結果出典:flickr

もはや芸能界に居場所がなくなってきている東出さんですが、本人はもちろん所属事務所も芸能界で仕事を続けていく方針のようです。

しかし、CMやドラマは見込みが薄いので、舞台出演にむけて営業をかけていると噂されています。
しかしやはり道は険しく、事務所は「同じ事務所の門脇麦を一緒に出す」という条件も考えているんだとか。

いわゆるバーター枠ですね(=単独では仕事ができず、他の誰かと一緒に出演させるということ、「抱き合わせ出演」とも言われています。)

しかし、ネット上での東出の批判は収まらず、東出さんは過去に不倫で話題になっていた小手信也さんを盛大にイジッていたこともあり、特大ブーメランが降りかかている事態です。

しかも、その小手さんへ不倫イジリをしていた時に本人もガッツリ不倫していたのですから、これには周囲も呆れてしまいますよね。