菅田将暉と小松菜奈の熱愛が発表されました。二人の気になる今後は?

芸能人
Pocket

菅田将輝さんと小松菜奈さんのお二人が交際していることが報道されましたね。

二人は映画「溺れるナイフ」や、ファッションブランドniko and…」で共演しており、彼らの持っている独特な雰囲気や個性あふれるファッションセンスに魅了された若者も多いのではないのでしょうか。

交際を持ちかけたのは菅田将輝さんの方からのようです。「溺れるナイフ」に続き、来月4月24日に公開するダブル主演映画「糸」での撮影中に菅田将輝さんからの猛アプローチがあり、小松菜奈さんも演技にひたむきな菅田将輝さんを尊敬していたのですぐに交際に発展。前述した作品以外にも度々共演する機会が多かったのもあり、二人とも気心の知れた関係だったのかも知れませんね。

映画「溺れるナイフ」の時と CM「niko and」の時から二人はお似合いだった?

菅田将暉んと小松菜奈さんは度々共演することがあり、映画や CM の合間の時間で仲良さそうにはしゃいでる姿をメイキング映像で見たことがある人も多いのではないでしょうか。

 世間では噂される菅田将暉さんの印象はいわゆるプレイボーイ。今まで共演した新川優愛さん(結婚している)、映画雲姫で共演した能年玲奈さん、女優の二階堂ふみさんやタレントの堀田茜さんなど共演したいと必ずと言っていいほど男女関係の噂が出てきました。最近までは「悪女」の印象が強い菜々緒さんとも熱愛が報道されてきたなど、数々の女優やモデルと噂されてきました。2人ともかなりの人気もので他の芸能人同様、熱愛発覚することで人気が下降すると思います、実際はかなり好意的に受け入れられています。

2人の交際に対し,「本当にお似合い」という声ばかりで、「逆に今まで付き合ってなかったの?」と言う声もあり,また菅田将暉さんや小松菜奈さんはファッションセンスもとてもよく若者にも人気です。そして注目されているのが菅田将暉さんの女性選びのセンスがいいという点。

小松菜奈さんはミステリアスというか神秘生的な雰囲気で女性人気も高く,いわゆる女性に嫌われるようなキャピキャピしたような感じが一切ないというのが好印象です。

女性の皆さんも、アイドルのようなぶりっ子はあまり好きではない方が多いはず(笑)

菅田将暉さんは高校当時からモテモテなので女性には慣れているのでしょう。そのため普通の女性に対する興味はあまりなさそうです。そして小松菜奈さんはいわゆるサバサバとした性格で物言いもズバッとしています。そんな普通の女性像とは一見違う雰囲気にも菅田将暉さんは惹かれたのでしょうね。

今日映画「糸」の宣伝のための交際かと思いましたが、菅田将暉さんは周囲に対し「結婚したい」と明しており、映画の宣伝のために交際しているとは考えられにくいかもしれません。

菅田将輝さんと小松菜奈さんの好きなタイプはどんな人?

小松菜奈さんの好きなタイプは「少年のような男性」「アクティブな男性」です。つまり活発な男性が好みと言うことです!菅田将暉さんはまさにその条件にピッタリな活発な男性と言えるのではないのでしょうか。しかし菅田将暉さんを好きかどうかは怪しいと思います。

というのも小松菜奈さんは好きな男性ができたら自分から告白すると公表しており、今回は菅田将暉さんから告白して菅田将暉さんのほうは結婚したいなどと明かしておりましたが、一方すぐ自分の方から告白すると公表してる小松菜奈さんからはこの交際に関してのコメントは出ておらず、菅田将暉さんのもアプローチに折れてしまったということになるのではないかと考えられるからです。

小松菜奈さんが菅田将暉さんを好きじゃないという事はないとは思いますが、小松菜奈さんは恋愛にはかなり積極的で、もし好きな人ができたらテンションがものすごく上がるようなので周囲からは一目瞭然のようです。

しかし菅田将暉さんも小松菜奈さんの好きなタイプに当てはまってると思います。

その理由は小松菜奈さんの好みである「アクティブな男性」であることと、彼女の好みの髪型は前髪がおしゃれなマッシュルームヘアだからです。今はまた違いますが、菅田将暉さんもマッシュルームヘアの時期もあり、ファッションセンスも抜群でとてもオシャレなのは誰からみても明白なもの。

そして、極度の人見知りである彼女にもかかわらず度重なる共演で心の距離が近くなったおかげもあり、2人の関係はかなり良好と言えるのではないのでしょうか。

菅田将暉さんはとにかくモテ男で高校時代はそのモテっぷりから「王子」と言われていたと告白しており、彼のモテっぷりは今に始まった事ではないようです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの恋愛遍歴について

菅田将輝さんといえば、以前は菜々緒さんと付き合っていましたよね。

小松菜奈さんも以前までは韓国人アイドルグループ・BIGBANGメンバーのG-DRAGONことジヨンさんと付き合っていました。

小松菜奈さんは、ジヨンさんの熱狂的なファンで彼女のファンの間でもその熱狂っぷりは話題だったそうです。しかし、ジヨンさんのインスタグラムのアカウントが乗っ取られて、そこから二人のツーショットが流出ジヨンさんのファンは小松菜奈さんのインスタグラムに集中放火し、炎上騒ぎになりました。いや、これただの女の醜い嫉妬ですよね(笑)

その結果、ジヨンの元カノで女優の水原希子さん小松菜奈さんのインスタグラムのフォローを解除したということでこの話題はさらに盛り上がりました。

結局、小松菜奈さんとジヨンさんはこのことが原因かはわかりませんがその後に破局しております。

菅田将輝さんの恋愛遍歴はまたすごいです。前述した女優・菜々緒さんを始め、知名度の高い女性ばかりです。彼のモテっぷりがもの凄いことは明らかですね。

今回は菅田将輝さん&小松菜奈さんのカップルが誕生しましたが、このお二人以外にも付き合っている人たちもいそうですよね。

どこまで正しいかはさておき、最近の美人女優やモデルの人たちはあまり同業者の方とはあまり付き合わないように見えます。つまり、一昔前には女優はイケメン俳優と付き合っているのが当たり前でしたが、今ではそのケースは少なくなっているように感じます。

個人的には、実業家、韓国人男性アイドル、そして変化球枠で業界関係者(新川優愛さんはロケバスの運転手を逆告白して結婚しています。)が増えてきたなと感じます。

実業家が相手の女優は、前田裕二氏と付き合っていた石原さとみさん不動産企業の取締役と付き合っている深田恭子さんなどが挙げられており、いずれも30代で将来を見据えた堅実な恋愛をしているようですね。実業家ではありませんが、小倉優香さんとお付き合いしている朝倉未来さんはYouTuber兼格闘家で、収入などもかなりある相手を選んでいるようですね。

最近写真集で話題になった今田美桜さんは芸能事務所の社長と交際が噂されました。

韓流アイドルに惹かれる女性は、ピングやグリーンなど明るい髪色をしている、もしくはあまり抵抗がない人に多いように感じます。そしてその明るい派手な髪色が似合うのは日本人には少ない中世的なビジュアルである韓国人が多く、そのため彼女たちの関心の目は韓流アイドルに向いているように感じますね。メイクも韓国のを真似しているのか、比較的濃いメイクをしている人が多いように感じます。

小松菜奈さんもG-DORAGONことジヨンさんのファンでしたが交際に発展していたので、一般人だけではなく芸能人の中でも人気の高い女優でもただの憧れだけでなくしっかり恋愛対象として見ているようですね。

小松菜奈さんの恋愛遍歴から見えてきた最近の女優の恋愛対象の変化

これまで見てきた通り、昔は多かった同業である俳優たちと付き合っている女優は減少しているように思いますが、一定数まだ存在します。その女性たちに多いのが『共演者と仲がいい』のと『サバサバした性格』など人当たりの良い性格です。

今回取り上げた小松菜奈さんもサバサバした性格で着飾らない雰囲気が魅力ですよね。
個人的には広瀬すずさん、橋本環奈さんも当てはまるのではないかと思います。

広瀬すずさんは新田真剣佑さん、野村周平さんなどととても仲が良く、ほかの共演者ととも仲良くしているのをよくテレビで見かけますよね。

橋本環奈さんは、サバサバして着飾らない性格です。お酒も好きで、人との交流はとても得意なのではないのでしょうか。

まとめると、

30代付近は実業家などとの堅実な恋愛をしている。

韓国アイドルと付き合いそうな人は、

・髪色が派手
・メイクが濃い(アイラインなど)

俳優と付き合いそうなのは、

・共演者と仲がいい
・サバサバした着飾らない性格

どれか一つだけがあてはまる訳ではなく、小松菜奈さんのような韓国アイドルと交際していたが、人気俳優と付き合うなどハイブリッドな組み合わせもあります。

これをご覧になられている読者のみなさんも、前述した点を踏まえて女優たちを見てみるとまた面白いかも知れませんね。