深田恭子さん、永野芽郁さん、多部美華子さんの3姉妹ショットをInstagramで大公開!

芸能人
Pocket

深田恭子さんがアップしたInstagramの投稿が「可愛すぎる」と話題になりました。

写真には深田恭子さんを含め、多部未華子さんと永野芽郁さんのUQモバイルでお馴染みの三姉妹が登場し、「美人姉妹」、「可愛い」などというコメントが殺到しています。

この日は深田恭子さんの撮影終了後に集まったそうで、多部未華子さんの呼びかけで実現した様です。その時に多部未華子さん、永野芽郁さんからプレゼントをもらい(先日1月25日に誕生日を迎えた多部未華子さんからは「逆プレゼント」)、新婚の多部未華子さんのことを「一層輝いていましたー!」と絶賛していました。

「私はどうして行けなかったんだろう」と大反省!3姉妹のプレゼントに関するエピソード

この集まりの際、それぞれプレゼントを用意していたんだとか。

深田恭子さんは2人がプレゼントを用意していたことに対し、「2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました」と書き綴り、妹2人の気遣いに思わず感嘆していました。

また、自身がプレゼントを用意していなかったことに対し、「私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です」と、2人に向けてプレゼントを用意していると明かています。
どんなプレゼントなのでしょうか。関係ないのに気になってしまいます。

3姉妹ショットについてファンからの反応は

SNSでは投稿されたスリーショットに対し、ファンからは歓喜の声が上がっています!

その中でも特に深田恭子さんの可愛らしいルックスに対する称賛のコメントが目立ちました。
さすが「奇跡のアラサー」と呼び声高いだけありますね。

また、今回のスリーショットの投稿で深田恭子さんを初めてフォローしたという人もおり、この投稿からの新たなファン獲得にも繋がっている模様。

深田恭子さんといえば、先日のイベントで横浜流星さんのプレゼンターとして登壇

深田さんのインスタといえば、先日も俳優の横浜流星さんが登場したことによって話題になったばかりでした。

お互いをニックネームで呼び合ったりなど、仲の良さが伺えます。

先日も横浜流星さんが新人賞を受賞した「エランドール賞」の授賞式に、横浜さんのプレゼンターとして登壇していました。

その際の再会ハグに会場からは歓喜の声が上がっていましたね。
この2人はドラマ「はじこい」でカップルを演じており、この演出にはファンは堪らなかったと思います。

またこの時の深田さんの衣装もとても美しく、またセクシーだったと話題になっています。
この時の深田さんは背中と脚のスリットから小麦色の美肌が覗く大人の色気を纏った格好をしておりました。

さいごに

今回の深田さんのインスタの投稿で話題になったUQ美人姉妹のスリーショットでSNSの若年層からの注目が非常に目立っていました。

この投稿からのまた新たなファンが増えて益々その美貌に注目されていたり、エランドール賞での登壇以降も深田さんの話題が尽きません。

深田恭子さんが、「今お届け中」と明かしていた妹2人へのプレゼントも公開するかもしれないので、インスタを無意識にチェックしてしまう人もいるのでないでしょうか。

深田恭子:プロフィール

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンを受賞し、芸能界入り。1998年フジテレビ「神様、もう少しだけ」や、2012年NHK大河ドラマ「平清盛」、TBS「女はそれを許さない」、テレビ朝日「富豪刑事」「セカンド・ラブ」など数々のドラマに出演し、主演作も多数。2004年、映画「下妻物語」では、第28回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞。ミュージカル「100万回生きたねこ」に出演。